2020年9月25日

☆オススメ商品☆やけど防止サポーター

  • 商品紹介
火傷防止サポーター(白)

お料理中、うっかりアツアツのフライパンに触っちゃったり
熱湯や油が跳ねて、手首をやけどしちゃったことありませんか?😥

BLUEJEANオリジナル商品
火傷防止サポーターのご紹介です✨

火傷防止サポーター(白)
火傷サポーター黒

白色:Mサイズ、Lサイズ→3双セット(6枚入り)
白色:LLサイズ→1双セット(2枚入り)

黒色:Sサイズ,Mサイズ、Lサイズ→1双セット(2枚入り)

※白色と黒色で、同じサイズ表記でも大きさが違います。
 サイズ表をご確認お願いします。

お料理中に限らず、高熱になる機械作業のときにもオススメです。
実際にご利用くださってる飲食店さまにも、ご好評いただいてます。

・炭の温度を手で測る焼き鳥屋さん

Thanksキャンペーンとして10/31まで送料無料クーポンを配布中☆
カート内にて、クーポンコード入力欄に【BJ1031】とご入力いただければOK
ぜひぜひ、お試しください🤗

⚠もし、やけどしてしまったら…
まずは流水で冷やす!!
水道水で大丈夫なので、患部に直接を当てるのではなく、少し上の部分から当てるようにしてください。
衣服を着た状態でやけどを起こした場合は、衣服の上から冷やすようにします。
また、やけどの部位が腫れてくるっことがありますので、指輪などのアクセサリーは早めに外して下さい。
痛みが治まるまでしっかり冷やすのが目安です。
体の部位、年齢により一概には言えませんが15-30分ほど冷却すると良いと思います。
流水を当てにくい場所のときは、濡らしたタオル&保冷剤を利用してもいいでしょう。
※氷や保冷剤を直接患部に当てると、皮膚が冷えすぎて凍傷を起こすことがあるので注意してください。

冷やすことでやけどの進行を止め、痛みも押さえることができます。
やけどによって組織が傷つくと、損傷した部分の血管から体液が漏れ出し、腫れが起こります。
損傷した皮膚などの体表面は、微生物の侵入を防ぐバリア機能が働かなくなるので、感染症を引き起こしやすくなります。
水ぶくれは潰さない!!
水ぶくれは皮膚表面の表皮の下に体液が溜まってできるものなので、潰さずにそのままにしておきましょう。
もし潰れてしまった場合は、治療薬を塗る方法でケアしましょう。
抗生物質軟膏は感染症を予防し、傷口をふさいで細菌の侵入を防ぎます。
患部はガーゼなどで保護しましょう。
必要以上に多く塗っても効果に変わりがないので、適量を塗るようにしてください。

#やけど #火傷 #サポーター #アームカバー #リストバンド
#フライ #天ぷら #揚げ物 #油 #アブラ #油跳ね
#焼き鳥 #うなぎ #パン屋 #ベーカリー #焼き菓子